FC2ブログ

プロフィール

ベスト

Author:ベスト
ここは、自分のこだわりを書き綴った場にしたいと思ってます。小説はすべて私の頭の中の妄想・空想を書き綴っています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


水戸黄門 武田鉄矢版

BS-TBSで水戸黄門が今秋復活するそうですね。
黄門役が、武田鉄矢ということでミスキャストではネットで話題になっています。
正直何の問題もありません。時代劇猿轡マニアとしたら、しっかり噛ませ猿轡シーンがあるか否かだけです(笑)
まあ、毎度水戸黄門スペシャルがあるとか東山の大岡越前があるとか聞くと勝手に妄想して、ため息をついていますので、今回もまた肩透かしとは思いながらもやっぱり『水戸黄門』と聞くだけで胸が騒ぎます。

もちろん、関心はレギュラー女優は誰か?
助さんと格さんと弥七だけがレギュラーだった時代があった訳ですから、今回も女性レギュラーなしの可能性もあります。
また10代のアイドル系小娘がレギュラーなんて可能性もあります。
でも、私は、宮園純子さんや由美かおるさん的な超熟々女系レギュラーを勝手に期待しています。
まあ、期待だけで、どうせがっかりするのも目に見えているんですけどね(笑)

以前、由美かおる降板と聞き、勝手に妄想し、雛形あきこと聞いて、がっかり→でも、そんなに悪くない→結構期待→なんもなしの肩透かし。
こんなこともありました。

でもやっぱり熟女の猿轡に期待してしまいます。
もう、私のブログをずっと読まれている方なら、誰を毎度期待してるかはおおよそお分かりですよね。間違っても、松嶋菜々子や天海祐希がレギュラーなんて可能性はゼロということはわかってます(笑)
でも、このクラスの女優ならもしかして水戸黄門の半年間レギュラーはあるんじゃないか?もしかしたら、捕まって結びコブ猿轡がっちり!なんてシーンがあるんじゃないか!
なんて期待と妄想を書いてみます。
そう期待ベスト3(超熟々女)は、賀来千賀子、石田ゆりこ、真矢みき。
次点は、鈴木杏樹、内山理名、壇れい。
AKBの小娘の猿轡3人より、超熟女のお見事猿轡1回が断然希望です。

ああ、こんな妄想に耽っているときが幸せです。

浮きブラシーズン到来

このネタは、この季節になると毎年書いている気がします。
でも、毎年うずくんですよね(笑)
ですから今年も書きます。

今日のゴルフスクールでの話しです。
私の前の打席で30歳半ばくらいの女性が打っていました。
小学生くらいのお子さんが、毎週ゴルフスクールに来るので、同じ時間、お母さんも
大人のレッスンを受けてあるんです。
超スリムとまでは行きませんが、まあ、痩せていてスタイルは悪くありません。
去年から時々同じ時間にレッスンを受けています。
顔は、結構美人のほうです。私好みの顔とは言いませんが、まあ独身時代は男性から人気があったろうなあと思わせる顔立ちです。

パンツ姿にジャケットでしたが、打ち出して20分くらい過ぎた頃、暑くなったのでしょう。ジャケットを脱がれたのです。
薄手のニットのシャツです。
その背中にブラジャーの形がくっきりと浮かび上がったのです。
薄手のニットに浮きブラ。
これは美味しいです。夏場の透けブラより春先のこっちが断然興奮するんですよ。
背中のラインがくっきりしていて妙に色っぽいんですよ。
毎年3月になるとこんな浮きブラに出会います。春はいいです。

4月以降 業務連絡

転勤の件ですが、住む家は決まりました。
でも、前の居住者が3月末日まで住んでいまして、中も見ずに決めました。
私が住めるのは、4月半ばのようです。

4月は当面ホテル暮らしです。
器用にネット環境を作れる男ではありません。
掲載も途切れがちになりそうです。
新しい小説の掲載は、アパート暮らしが始まってからにします。

連絡

実は、4月から転勤が決まりました。
単身赴任になりそうです。ほとんど30年ぶりの一人暮らしです。
30年前も無茶苦茶忙しい仕事で、今でいう超ブラック企業でしたので、家には寝るだけ、ただ倒れこむだけに帰っていましたので、家事はまったくせず、辛うじて下着を洗うくらいしか何も出来ませんでした。
それ以来ですが、その間、実は家事はまったくやったことがなく、木偶の棒なんです(笑)
まあ、今回も近場ですから、年間100日以上は自宅に帰ってきて寝ることになるとは思いますが、長い期間の単身になりそうです。

単身先でもパソコンを買い、新たにメールアドレスを作ろうと思ってます。
家族とこの趣味は完全遮断出来ます。

今までより執筆時間は確保出来ると思いますし、お返事なんかも書けると思います。
実は最近少しずつ小説を書き始めていますが、毎度のマンネリ内容で、ひねりもない筋書きで、正直小説何て呼べる代物ではありません(汗)
頭に刺激がないんですね。テレビも見ず、小説も読まないのがだめなんですね。

どんな毎日になるかわかりません。夜は毎日パソコンを前に手酌酒かも知れないし、連日飲んで帰って、寝るだけかもしれませんが。

DID以外の書き込みが多くなるとは思いますが、頻度はアップすると思います。
また、書き込みます。


ご意見あれば 返信

イザベル・マルソーの件、やっぱり時々出演させることにしました。
ありがとうございます。
考えてみたら、ドSの美人パリジェンヌなんて結構DIDの対象ですよね。
美人、エリートでスタイルが良くて・・・・その上、ドS。
自分は猿轡かまされるのは絶対にNGの女性とか、一番萌えるタイプです(笑)
ちょっとストーリーも思いつきました。
ボチボチ書いていきます。
ありがとうございました。

もちろん、ご意見は継続受付中です。
何なりとお願いします。

ご意見あれば

いつもご愛読ありがとうございます(笑)
せっかく盛り上がってきた小説を中断させて申し訳ありませんが、
ここで皆さんにアンケートがあります。
出来れば匿名で一言でも結構ですからコメントいただければ幸いです。

現在、怪兵と亜美 第3弾の続きを書いています。
まだ未完成です(そのため、番外編を先に掲載予定ですが)

そこで、2名ほど新たにレギュラーが増える予定です。
だいたい物語の構想は固まってきました。

そこで更なる物語を考えているのですが、そこで皆さんにお尋ねがあります。
皆さんは、第3弾で登場した超S女のフランス人女性で
イザベル・マルソーさんってどんな評価なんでしょうか?
彼女のレギュラー化ってどんな感想ですか?
どS女で外国人で42歳という年齢。
正直、彼女が囚われて監禁されるなんて物語、読みたいものでしょうか?(笑)

出演者を考えるときにいろいろ想像を膨らませるのですが、今物語り迷ってます。
良かったら一言感想を。

お聞かせください。
希望の方はクリックを!!

ベスト2

連日の投稿です。
実は、ある方とメールする中で、今まで、私が書いた小説の中の登場人物では誰がいいか!
そのアンケート実施したらどうか?というご意見をいただきました。
ありがたいお話で大変嬉しかったです。

もちろん、検討しました。
これに例えばUS様投稿小説の主人公を加えてのアンケートも考えたのですが・・・・・一人の人物が違う小説で役柄を変えて登場している例もあるので難しいのではとの理由からお断りさせていただきました。
実施したい気持ちは十二分にあるのですが、私個人では、林亜美が抜群にいい女で描いていて、彼女が特別であって、彼女の人気が低いのが恐いというのも理由のひとつです(笑)
半分冗談ですが・・・・。
それと次回以降、新しいキャラクター出演予定なものですから、出揃ってから実施という考えもありまして・・・・・。
もし、皆様の中でもご意見あれば、お聞かせいただければ幸いです。

また、その際、過去実施したDIDシーンが見たい女優・タレント・女子アナベスト10の2017年版実施のリクエストもいただきました。
これも本当にありがたいことです。
ところが、2017年版を書きたくても、最近は一段とテレビを見ない自分がいるんです。
とにかくテレビを見ないんです。
もちろん映画なんて洋物含めて長いこと見てませんし、オリンピック関連も合計で10分も見ませんでした。
女子ゴルフは若干見ますが、DID心をそそるゴルファーはいません。
バラエティーもドラマも見ません。
考えてみたらJリーグのサッカー以外ほとんどテレビ見てないことに気づきました。
そこでベスト10なんて絶対に無理なんです。

でも、そんな中で次の2名だけは、CMや情報番組で少しみて、妄想を駆り立てられることに気づきました。
一人は、森高千里。
最近CMにはよく出ているようですね。
信じられないくらい変わらないですね。彼女の顔とスタイルは、緊縛拘束と厳しい猿轡顔を夢想させてしまいます。
まあ、この方はファンが無数でしょうから、敢えてこれ以上のコメントは致しません(笑)
優子ファン様からも小説頂き、その中でグチュグチュに責めていただいていますし、満足感いっぱいにしてもらってますので、十分なんですが(笑)

あと一人は、夏目三久。
この前までは、どこが人気なのか全然わからず、ストライク外だったんですけど。
ほんと何がいいのかわからない女子アナだったんですが・・・・。
最近、朝の情報番組で見かけるようになって、妄想するようになりました。
何がって・・・・。細く長い首とショートカット。これですね。そそられるポイントは。
ボールギャグを噛ませ、あのうなじで締め上げたら・・・・・なんて想像です。
うなじでの留め金の絞りが、俄然自己主張しそうで・・・・。
あの首とうなじは中々です。
それと、妄想ですが、ブラジャー姿がそそられる気がして、・・・・・・椅子に座り、後ろ手拘束。ブラジャー姿と長い首とデコルテは中々被虐性を表現しそうです。
そして、厳しすぎる猿轡に身悶えしながら、俯いて涎を垂らす姿は中々の一品と妄想してます。
ただそれだけの評価なんですけど(笑)

皆さんも何か思い入れございましたら、コメントいただけますか。

また、みなさんの思い入れ投稿も絶賛受付中です。はい

ビキニの痕

新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

さて、最近見たテレビのネタをひとつ。
猿轡ネタではありませんからあしあらず。

実は正月期間中に、スカパーの時代劇チャンネルをつけてましたら、
40年以上前の萬屋錦之助主演の「子連れ狼」があっていました。
ちょっとだけみてましたら、ある女優さんが、裸にされるシーンがあったのです。
乳房は隠していますが、背中が丸見え状態です。
そこで、背中に水着の痕がくっきり。きれいなブラジャーの形が残っているです。
時代劇でブラ痕!!
嬉しいやら、可笑しいやら。
今時は、ビキニでも肩紐ストラップタイプって少ないから、横線のバックベルトだけの日焼け痕は、バラエティでも見かけますが、肩紐のストラップまでくっきりは少ないはず。
普通のブラジャー姿で日焼けしたのでは思わせるような日焼け痕なんです。
妙にエロでした(笑)

新年早々の投稿がこんなのですみません。
でも、どうしても言いたくなりました(笑)


お世話になりました

今年一年お世話になりました。
中々新作も筆が進みません。
まあ、気長にお付き合いお願いします。

書きたいネタはいろいろあるんですが、多忙なのとテレビでの
有名女優のgoodな猿シーンがないのが執筆意欲の衰退のようです(笑)

最近はみなさんの投稿小説を読むのが唯一の楽しみになっています。
来年も小説投稿お待ちしてます。
2017年も宜しくお願いします。

では皆さん良いお年を。

怪兵と亜美 第3弾

お詫び

この小説ですが、実は少し前に最後まで書き上げたつもりでした。
また、この続編も書き始めた文章もありますし、以前お話しました「時代劇 亜美と怪兵」にも登場人物をそのまま出演させたいと思っていました。

今回、再度この「怪兵と亜美 第3弾」を読み直すうちに、物語を少し変え、というか挿入を作り、登場人物を増やしたいと思うようになりました。

書きたい構想はあるのですが、書く暇がありません。
執筆に集中も出来にくい状況でもあります。

掲載と掲載の間隔が間延びして時間稼ぎをすることもあるかもしれません。
途中にしばらく中断になるかもしれません。

どうか中断しても気長にお待ちいただければ本当にありがたいです。
何卒ご理解ください。
なお、挿入部分の登場人物は、「告白 平山宏彦」で登場した山崎三枝子と江上真希です。
男性DID小説で読むのに難色を示された方も多いと思いますが、この山崎三枝子と江上真希は、今後も登場します。
時代劇では同じ女優さんが演じると思ってください。
ですから容姿、キャラクターだけでも読み返していただき、皆様の脳内でイメージを作っていただければと思います。
何卒宜しくお願いします。

US様、優子ファン様、黒い羊様、鼻猿好男様、投稿小説お待ちしています。
猿轡川柳がお好きな読者様も作品をいただければ掲載致しますので、お一つ投稿いかがですか?





 | BLOG TOP |  NEXT»»