FC2ブログ

プロフィール

ベスト

Author:ベスト
ここは、自分のこだわりを書き綴った場にしたいと思ってます。小説はすべて私の頭の中の妄想・空想を書き綴っています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキングー68位

『68位』
藤/谷/美/紀
京/都/祇/園/入り/婿/刑/事/事/件/簿/7
このシーンを興奮された方は非常に多いのではないでしょうか?数年前の番組ですから、ご存知の方が圧倒的だと思います。
予告編等から、テレビDIDサイトで書き込みが多数ありましたから、私も無理をして、何とか視聴しました。
普通の誘拐監禁ドラマなのに、何故バイトギャグなんだろう?と疑問に感じながらも、シーンの長さや素晴らしさから、「よくぞまあ~藤/谷/美/紀もよくこんな猿轡シーンを了解したもんだな~!」とそれの方が感心しました。
バイトギャグなんてマニアックなギャグである必要性は全く感じない筋書きであり、台本読んで、「こんな猿轡は絶対いや!」とか、マネジャーに言わなかったものでしょうか?(笑)
まあ、かなり伝説として語り継がれるような名作品だと思います。
このシーンを高評価される方は非常に多いと思いますので、68位という私の評価は心外だと思います。
ただ、正直私はこの藤谷美紀という女優のキャラクターにそれほど魅力を感じません。
若い頃見たら、まったく印象が違ったのかもしれませんが、年取った今では、正直評価が低いのです。美人ですから、何故?と聞かれても困るんですが、萌えないものは仕方ありません。違う女優さんだったらもっと興奮したように思います。
その為、68位というランクです。


 | BLOG TOP |  NEXT»»