FC2ブログ

プロフィール

ベスト

Author:ベスト
ここは、自分のこだわりを書き綴った場にしたいと思ってます。小説はすべて私の頭の中の妄想・空想を書き綴っています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキングー43位

久しぶりにランキングに戻ります。

『43位』
土/田/早/苗 大/江/戸/捜/査/網 タイトル名不明
まあ、非常にDIDシーンが多い女優さんです。DIDマニアの中には、彼女のファンが
大変多く居られることは存じております。その方たちには、43位というのは非常にご不満とは思います。
私は正直言ってあまり好きな顔立ちの女優さんではありません。というか魅力を感じないのです。きっと彼女の唇が嫌いなのだと思います。
かなり性格のキツイ役柄が多く、その点からは、思いっきり猿轡を噛ませてみたいタイプの女性に、感じるマニアが多いのかもしれません。しかし何故か私は、それほどそんな衝動に駆られたことがありませんでした。(彼女が、若い頃に、すでに猿轡シーンを見せてしまったことにより、私に恋焦がれる気持ちが起きなかったのかもしれません。)

初期の頃、大/岡/越/前の千/春/の/危/機で、同心の娘役の時、逆恨みした女性から誘拐され、
被せ猿轡されるシーンは、子供心に非常にドキドキした記憶があります。
妖艶な年増女性が、猿轡された気の強い若い娘を言葉でいたぶるシーンは、最高のシチュエーションなのですが、猿轡が被せであった為、非常に残念といより歯軋りするくらい残念と感じました。将に画竜点睛を欠くです。
「なんで噛ませないんだよ~!」って感じです。また、江/戸/を/斬/る/Ⅱ・娘/目/明/し/のシーンは録画して何回もお世話になったのですが、猿轡された女性の魅力という点では、正直イマイチの作品という評価です。あくまでも私の感想ですが、顔のアップシーンに色気が無さ過ぎだったんです。今回、数ある彼女の猿轡シーンの中から選んだのは、大江戸捜査網の1シーンです。
隠密同心の彼女が、大奥に潜入捜査をするのですが、正体を見破られ、葛篭の中に閉じ込められます。
救出される際の1シーンです。静止画にしてアップすると、白い布で結びコブを作り、しっかり噛まされているのがわかる程度の短いシーンです。
そんなシーンに何故興奮したかというと、隠密同心というスーパーヒロインが、大奥で、局たち悪党の女に捕らわれて猿轡を噛まされ緊縛されるという物語に興奮したからです。
たった、それだけのことですが、不思議と想像すると興奮するものを覚えたのです。

 | BLOG TOP |  NEXT»»