FC2ブログ

プロフィール

ベスト

Author:ベスト
ここは、自分のこだわりを書き綴った場にしたいと思ってます。小説はすべて私の頭の中の妄想・空想を書き綴っています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング-38位

『38位』
結/城/し/の/ぶ/
長/七/郎/天/下/御/免 日/本/晴/れ/大/江/戸/囃/子
あるサイトの管理人様が、一番好きな女優さんだとうかがったことがあります。
私自身、その際非常に納得いたしました。確かに魅力的な女優さんである上、持っている雰囲気がDIDがよく似合う女優さんだと思っていましたから。
ガムテには有名な赤/川/次/郎/原作のサスペンス物がありますが、噛ませだと私は3回把握しています。その中で、もっとも秀逸と思うのは、「若/さ/ま/侍/事/件/帖」でのジ/ャ/ネ/ッ/ト/八/田との連縛がもっとも素晴らしいと思います。静止画を見る限り、小ぶりな結びコブをしっかりと口の中に嵌めこまれていますし、ジ/ャ/ネ/ッ/ト/八/田/の方も素晴らしい表情を見せていますから。ただ、残念なことに、このシーンはリアルタイムで一度見たきりで、録画も出来なかった作品です。
昨年のスカパー放映もゲット出来ませんでした。ですから、お世話になっていないのです。
もう30年くらい見ていません。
また、「江/戸/の/旋/風」でも、しっかりした結びコブがっちりシーンがあるようですが、こちらは動画を見たことがなく、まるで内容がわかりません。
今回ランクインした長七郎のシーンは、目の前で兄が殺され、涙を流し、結びコブなしの猿轡であり、シーンも短く、本来ならば私にとってはマイナスポイントになるようなシーンなのですが、猿轡の布が唾液で濡れていて、撮影の時に随分長い間噛まされていたのだろうな~と思って、当時非常にドキドキしましたので、ランクインさせました。
当時、可愛いな~と思っていた女優さんの唾液猿轡シーンは、かなり強烈で、身悶え振りと合わせてその撮影現場を想像しながら、何回もお世話になったものです。

 | BLOG TOP |  NEXT»»