FC2ブログ

プロフィール

ベスト

Author:ベスト
ここは、自分のこだわりを書き綴った場にしたいと思ってます。小説はすべて私の頭の中の妄想・空想を書き綴っています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


2月7日の鞍馬天狗

今日、私が住んでる地方で発売のテレビガイド雑誌を読んでいましたら、
2月7日の鞍馬天狗で、京野ことみさんが、人質になるというストーリーを
読みました。
実は、彼女が出演した番組は、今までちゃんと見たことがなく、正直、あまり好みの
キャラの女優さんという印象はありませんが、ストーリーからかなりの猿轡が期待できる
のでは、と五感が感じとってしまいました(笑)。
と言っての鞍馬天狗もまったく見ていないのですが(汗)
もともと原作はシリアスな時代劇ですし、前編・後編の2シーリーズのようですし、
救出されるのは、2月14日の回のような内容から、結構監禁シーンありの、
中々の番組じゃないか?って直感的に感じました。
NHK時代劇は、過去に数々の猿轡名シーンを生み出しているTV局ですから、
今回は久々に期待したい気持ちです。
明日、予告編なんかあるんでしょうかね?

 | BLOG TOP |  NEXT»»