FC2ブログ

プロフィール

ベスト

Author:ベスト
ここは、自分のこだわりを書き綴った場にしたいと思ってます。小説はすべて私の頭の中の妄想・空想を書き綴っています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


おばさんのノミネート

おばさん女優のノミネート

2ヶ月ほど前に、星野知子さんネタでおばさん女優への想いを書きましたところ、まさぼんさんやコブ付きマンさんから思いもよらず共鳴の意を頂きました。
「おばさんDID好きは、やっぱり私だけじゃないんだ!」と感じて本当に嬉しかったです。
きっと、同じように思っていらっしゃる方が他にもいらっしゃると感じました。
そこで、アンケート機能を使って、どんな女優さんに想いをよせておられるのかを
アンケートしてみたくなりました。
おばさんの猿轡って想像すると変なツボに嵌る場合があるんです(笑)
ある意味、若い女優さんの猿轡以上に!。
後日女優さんをノミネートしてアンケートを実施したいと思います。
お遊びにお付き合い下さい(笑)

ノミネートする女優さんの条件です。
今回は50歳以上にさせてください。
つまり、~1959年生まれまでです。
今回は1960年生まれは見送ります。
基本は、噛ませ猿轡未経験女優にしますが、心の中で「済み」になっていなければ経験者であってもOKとします。
今後の可能性が非常に低い女優さんでも構いません。
どうか是非とも皆さんのノミネート候補者をご連絡下さい。
では、まず私のノミネート予定者を下記に書いてみます。
あくまでも私の案です。他にも候補が入れば是非ご連絡下さい。
・ 秋吉久美子さん 1954年生まれ
・ 星野知子さん  1957年生まれ
・ 大地真央さん  1956年生まれ
・ 田中美佐子さん 1959年生まれ
・ 原田美枝子さん 1958年生まれ
・ 大島さと子さん 1959年生まれ
・ 中田喜子さん  1953年生まれ
こんな女優さんが私のノミネートしたい女優さんです。
また経験者ですけど、高橋恵子さん、樋口可南子さん、岡江久美子さん、多岐川裕美さん、原日出子さんなんかも個人的には、50歳を過ぎての噛ませを見たい気がします。
私の中では、「済み」にはなっていません。
戸田恵子さんや風吹じゅんさん、真野あずささんに宮崎美子さんなんかも1950年代生まれの噛ませ未経験者です。

1960年生まれ~1964年生まれには多数候補者がいます。
私にとっては黄金世代です。
この世代は、別途アンケート実施します。
1940年代生まれの栗原小巻さんや松原智恵子さんはどうしようか?と考えているところです。
それと十分経験者の大御所の皆さんたち。
つまり片平なぎささん、古手川祐子さん、坂口良子さん、竹下景子さん、池上季実子さん、万田久子さんこの6人の扱いもどうしたものかと思案しています。

お一人様何人でもOKにしたいと思っています。
お遊びと思ってどうかお付き合い下さいませ。
その際は、コメントも是非お願いします。

 | BLOG TOP |  NEXT»»