FC2ブログ

プロフィール

ベスト

Author:ベスト
ここは、自分のこだわりを書き綴った場にしたいと思ってます。小説はすべて私の頭の中の妄想・空想を書き綴っています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


写真のお願い(心からの懇願です)

添付の写真を見つけてドキリとしてしまいました。
無断掲載ですけど、どうしても紹介したくて・・・・・。
やっぱりマズイでしょうかねえ!

私、こんな写真が実は大好きなのです。
黒いパンプス。白いロープ。粘着テープ。
女性モデルは写っていませんけど、十分に監禁シーンが目に浮かんできます。
この写真で、心が疼く方は、私と琴線が触れ合えると思っています(笑)。
特に黒のパンプスが良いですね。
靴を見せるだけで、女性のファッションが眼に浮かんできませんか?
憎い演出です。
女性の靴を見るだけで何となく女性のタイプまで、いろいろと想像出来ます。
そう思いませんか?
パンプスであっても、ヒールの高さや黒なのかその他の色なのかでも、目に浮かぶ女性は変わります。
ブーツの場合でも、ロングかショートか?
黒かグレーか?等々。
女性のタイプのイメージが変わります。
こんなところでも、想像はどこまでも広がります。
本物の女性をDIDしなくても、こんなおしゃれな写真を撮るだけでも、私は楽しめます。
靴を変える。
小物を変えるだけで、モデルさんを変えたのと同じ効果が発揮出来、更に勝手に物語が夢想できて・・・・・。
男性マニアは、モデルを雇わずに楽しめ、女性マニアは、自分とは似ていない美人モデルのDIDシーンを自分がヒロインになったつもりで楽しめます。

そこで、このブログを読んでいらっしゃる女性の皆様にお願いがございます。
土下座してのお願いです。
写真を送っていただけませんか!!!!
テーブルの上に物を並べて、写真を撮っていただきたいのです。
1)パンプス一足。別にブーツでもミュールでも構いません。でもスニーカーは不可。
2) ロープ数本。縛られていたと思わせるものなら、細紐でも手錠でグチャグチャの粘着テープでも構いません。拘束されていた雰囲気さえあればOKです。
3) 猿轡は必ず結びコブで、お願いします。
出来れば日本手拭が理想ですが、布ならなんでも構いません。結びコブは必須です。しばらく口に含んでいて唾液で濡れていたり、ルージュが微かに残っていたりする演出があれば最高です。
4) 更に、口の中の詰め物を思わせる布切れの塊があれば、よりリアルです。一度何か口の中に含んでいただければ、尚結構です。
5) 最後に私なら、ここに絶対の女性のブラジャーを無造作に並べます。どんなブラジャーを並べるかで、きっと女性の年齢の想像が変わってくるような気がします。
  女子高生のブラと30歳のOLのブラでは、当然ブラジャーが違いますよね。(たぶん)
靴とブラジャーで、女性の年齢、職業、タイプを勝手に色々想像するのも、人間を写さないボンデージ写真の楽しみだと思います。
ショーツがあれば、尚結構ですが、私の場合、ショーツは無くても構いません。
ブラジャーはホックのところが写っていて欲しいです。

女性の読者の皆様。
必ず秘密は守ります。携帯カメラでも構いません。一度並べた写真を送ってくださいませんか?ブラジャーはご自分のを、写すのが嫌なら、新品でも構いません。
余興にお付き合いくださいませ。

男性の皆様。
奥様や恋人の持ち物でチャレンジしてみませんか?

写真撮影を行っているマニアの皆様。
一度モデルさんのでチャレンジしてみませんか?

是非とも読者の皆さん余興にお付き合いください。
心よりのお願いです(ペコリ)

メールはこちらまで
tysdb387@ymail.plala.or.jp

もちろん、絶対に他人には見せませんし、秘密は必ず守ります。



ここに結びコブ猿轡とブラジャーがあれば・・・・・

 | BLOG TOP |  NEXT»»