FC2ブログ

プロフィール

Author:ベスト
ここは、自分のこだわりを書き綴った場にしたいと思ってます。小説はすべて私の頭の中の妄想・空想を書き綴っています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


飛び魚ターン(笑)

梅田智子さん

紀比呂子さんの「アテーションプリーズ」や新藤恵美さんの「美しきチャレンジャー」を書いていたら、小学生の頃見ていた番組を思い出しました。
タイトルは「金メダルへのターン」。
水泳を題材としたあの頃はやりのスポ根ものでした。
たしか、とびうおターンとかあったような(笑)。
その時の主人公役が、彼女です。今から思えば女優として大成するには華がなかったように思いますが、背が高くて、スタイルがよく、体育会系の明るさがある女優さんでした。
今、彼女のような感じの美人女優がいたら、きっと小説の登場人物にするような気がします。
もちろんもう少し美女系である必要がありますけど。
水をピンと弾く健康な肌と、すっぴんながら底抜けに明るい笑顔。
背が高くてスタイル抜群。
そんな美人スイマーって凄くDID心をくすぐります。
プールから上がり、シャワーを浴びた直後の濡れた髪と、生あしバッチリの短パン姿。
真っ白なTシャツからは、真っ白なブラジャーが透け透けに見えている。
そんな健康そのものの美人スイマーが誘拐されて、緊縛監禁される。
もちろん、濡れた髪と化粧っけなしの顔に厳しい猿轡。
生あしと透けブラをじっくりと堪能してながら、釣り上げられた魚のようにピチピチと活きが良く暴れる姿を楽しみたい願望があります。

梅田智子さんって、その後時代劇にも出演されてましたが、おそらく猿轡シーンはなかったと思います。
もし、あったのであれば、どなたかご教示くださいませ。

 | BLOG TOP |  NEXT»»