FC2ブログ

プロフィール

ベスト

Author:ベスト
ここは、自分のこだわりを書き綴った場にしたいと思ってます。小説はすべて私の頭の中の妄想・空想を書き綴っています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


節電

関東地区は、明日から節電体制のようですね。

今の日本で一番不必要なものは、民放各局では?
くだらないバラエティや大根役者のドラマ、それにワイドショーは
必要ないと思いませんか?
どうせDIDシーンないし!!

まずは、TV局を1局だけにして、
電気量を削減するべき。
国営放送でその日のニュースと教養番組があれば十分なはず。
あの傷ついた人たちの心の中に土足で入り込むリポータも
要りません。


日本中それで行ってほしいです。

ご同意の方は、他のサイトにも呼びかけを是非!!

あと、プロ野球もナイターはダメですよ!
青空の下でやってください。

 | BLOG TOP |  NEXT»»