FC2ブログ

プロフィール

Author:ベスト
ここは、自分のこだわりを書き綴った場にしたいと思ってます。小説はすべて私の頭の中の妄想・空想を書き綴っています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


腰痛その2

私の腰痛についてお見舞いのコメントやメールをいただき、本当にありがとうございます。
こんなコメントをいただけるなんて本当に嬉しいです。
ブログをやっていて良かったと実感しました。
ネットの上かもしれませんが、人との交流は心暖まります。

私の腰痛は、ヘルニアや坐骨神経痛、ぎっくり腰とは違います。痛みではなく
凝りです。
長時間、座っていると腰がだるく、凝ってくるのです。
ストレッチやマッサージをやると改善しますが、
翌日にはまた懲ります。
吐き気がするくらい懲ります。
整形外科では、加齢からくる筋肉の衰えと言われました。

この一年半、整形外科、整骨院、3件の整体院、それから鍼灸院に行きましたが
効果がありません。
温泉にもかなり行きました。
スポーツジムに通い、ストレッチと筋トレに励みましたが、効果はありません。
原因は明らかなのです。
それは日頃の姿勢の悪さ。
猫背と骨盤の歪み。
これで座っていると腰が凝るのです。
解っていながら改善出来ないのです。


でも、先日フランスベッド製のマッサージ器を購入しました。
これはかなり効きます。
この数日、とても改善した気がしてます。
お値段は税込37万円。
でもこれで腰痛が改善されれば儲けものです。

あとは、パソコンが一人で使えれば、また執筆出切るのですが・・・・・。
近況報告です。


由美子様へ
筋トレのおかげで高校時代と同じ体重まで身体が絞れました。
かなり引き締まった肉体です(笑)
きっとバストに縄が似合うはずです。

由美子様から逆エビ縛りにされれば、私の姿勢も直り、
腰痛も治る気がしてます(笑)
猿轡と一緒にお縄を頂戴したいです。
ご検討宜しくお願いします。

また叱られるな(笑)

 | BLOG TOP |  NEXT»»