FC2ブログ

プロフィール

Author:ベスト
ここは、自分のこだわりを書き綴った場にしたいと思ってます。小説はすべて私の頭の中の妄想・空想を書き綴っています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


2014年妄想エントリー その10

すでに10人の内、6名発表しました。
次が7人目です。

【スパイダーギャグで妄想編】
スパイダーギャグってご存知ですか?
ご存知ない方は、下記参照下さい。
http://www.epism.com/info/spidergag.htm

こんなものを噛まされ口の中の舌まで覗き見られ、飲み込めない大量の涎を流し続けさせられたら、そりゃ恥ずかしくて口惜しいだろうと想像します。
女性の読者の方居られたら、そんな時の女性心理を教えて下さい。
それと言葉もほとんど不明瞭な言葉しか言えないと思えるのですが・・・。
かなり屈辱的な猿轡ですよね。

いろんな意味で最悪なギャグです。
こんなギャグを噛ませて見たい女性が2名います。

まずは1人目。
日本テレビ女子アナの馬場典子さん。
日テレ朝の情報番組「ZIP!」でニューズを読んであります。
調べてみたら今年40歳。独身とのこと
彼女のことを詳しくしっている訳ではありません。
この番組以外の彼女まったく知りません。
ニュースを読む顔が好きなんですよ。

まったくの無表情というか、冷徹なサイボーグの表情でニュースを読まれます。
もちろん素の彼女は明るい女性だとは思います。
番組中も笑顔がありますし、笑うと可愛いです。
まあ、笑えば普通の女子アナ。普通の美人です。
正直笑った顔や穏やかな顔はとても魅力的ですが、DID的には何の興味もありません。

あのニュースを読むときの無表情でサイボーグなような顔にドキリとします。
髪をすべて後ろに廻し、前髪なしのひっつめ髪にて、強い目線でニュース読む姿を想像しながら小説のモデルにしてしまいました。(現在執筆中のモデルの顔は彼女)
もちろん小説は、もっと完璧な顔立ちの美女がモデルですが、彼女の笑わない顔を思い浮かべながらキャラクターを作っています。
馬場アナの身長を175chmまで伸ばし、体型は超スレンダー、長く綺麗な足、小顔のまま。
まったく笑わない格闘家。
そんなモデルなんです。

彼女が白いブラウスにタイトミニ、パンプス姿(胸部にはうっすらキャミのストラップが透けている時があります。こんなファッションで時々ニュースを読んであります)で椅子に緊縛されこのスパーダーギャグを噛まされています。
超一流の女スパイが、生け捕りにされ、拘束された姿です。
自害防止のため、それから屈辱を与えるために、スパイダーギャグを噛まされているのです。
いかなる尋問や拷問にも一切黙秘。
しゃべるまで根比べで待っている間、万一舌を噛まれないように自殺防止のギャグが噛まされたのです。
飲み込めない大量の涎が、延々と垂れ流されていて、胸部がぐちゃぐちゃに濡れて下着が透けてみえている。
彼女は、表情を変えずに下を向き、じっと屈辱に耐えている。
彼女は決して口を割らず、延々と耐え続ける超一流の女スパイ。
ただ、長時間のスパイダーギャグで顎から頬は痺れまくっています。
さすがに辛いらしく時折、首が震えています。

超クールな表情の馬場典子さんにサイボーグのような女スパイのボンデージ姿を夢想しています。
彼女の口にスパーダーギャグ。
う~ん萌えます!
今回の妄想は、セリフもストーリーもありません。
ただ、馬場アナの素敵な鉄仮面顔を毎日見る内に膨らんだ妄想です。


 | BLOG TOP |  NEXT»»