FC2ブログ

プロフィール

Author:ベスト
ここは、自分のこだわりを書き綴った場にしたいと思ってます。小説はすべて私の頭の中の妄想・空想を書き綴っています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


US様投稿 妄想ランキング

US流2014「今年厳しくDIDシーンを演じてほしい有名人」

10位:日テレアナ水卜麻美
健康的でぽっちゃりしていて、DIDシーン特に猿轡が似合いそうですよねぇ!!身体もむっちりタイプみたいだし、バラエティでもいいので緊縛姿を拝見したいものです。

9位:壇蜜
エロで売っているはずなのに、今一つDIDシーンのうわさは聞かないですね。エロ女優のピンチシーンを濃厚に描いてほしいと思うのは僕だけでしょうか?これだけきわどい路線で出演しているのにDIDシーンの規制は厳しいとは…理解不能ですね。

8位:板谷由夏
最近まで知らなかった女優ですが。ドラマ「相棒」の再放送でゲスト出演しているのを見て惚れました(笑)。どこか、羽田美智子にも似ていて、中国系の艶やかな表情がたまんなく好きです。できる社長秘書のような役柄で囚われの身になってほしい!!

7位:有村架純
別に「あまちゃん」なるドラマには何の興味もないのですが…。結構正統派の美少女だなぁ、と。こういうタイプには、刑事の娘のお嬢さんという役柄で悪者に拉致監禁されて欲しいです。

6位:戸田菜穂
大学の先輩だから、というわけではないですが好きです。あの育ちの良さとイキなで清廉そうな顔つきがDID心をそそります(笑)。時代劇の拷問シーンで見せた色香は絶品でしたね。

5位:川口春奈
美少女ですよねぇ。セーラー服が似合う子だなぁと(笑)。女子高生探偵とかいって囚われの身になってくれれば、相当良いDIDシーンになるのでは?とい、いうのも大規模書店で彼女の写真集が山積みにされているのを見まして。スクール水着姿は絶品だなあと(笑)。ぜひ、青春真っ盛りというスタイルでさらわれて欲しいものです。

4位:吉高由里子
ゆりこ、というと僕にとっては「成宮」なんですが、それはさておき。最近勝気な娘が大好きで(といっても若い女はほぼ全員生意気ですが)、ああいうキツそう、かつ黒髪の女のDIDは夢想しますよね。つい先だって「真夏の方程式」という映画の舞台あいさつでセクシードレスの股間を激写され、そのむっちりぶりが話題になりましたね。あんな部下がいたら、という様な妖艶さと小生意気さが同居していて僕は好きですし、DIDシーンを期待します。それも、たんに縛られるだけではだめですね。勝気な女エリート刑事で、上司の制止を無視して敵地に乗り込み、敢え無く捕まる。ハードな拷問に失神の連続。あげく、スーツをずたずたに引き裂かれ、緊縛された上、「股縄」を打たれる!!快感と苦痛を交互にあじあわされて、夜通し責め折檻。噛まされた猿轡を引きちぎらんばかりに悔しがる。ついに、敵の責めに陥落し、上司に助けを哀願する、そんな場面を期待します。

3位:秋○宮○子様(
不謹慎と思わないでください!!別にロリコンというわけじゃあ、ないんですよ!!でも可愛いんですよ、あの方は!!そもそも、DIDという言葉自体乙女の危機、すなわち少々、身分の高い女たちの危機にときめくものなんですから。彼女が留学したとかいうニュースを読むたびに、ひそかに我が国の愛らしいprincessが誰かに誘拐される、そんなことを夢想して胸をときめかしてます。

2位:フリーアナ山岸舞彩
好きな顔立ちですし、猿轡が似合いそう!! それに水着キャンギャルだっただけあって肉体も見事です。 肩幅があることも、逆に縛りがいがありそう(笑)。彼女も刑事役が似合いそうだけれど、戦闘的な役回りが良いですね。きわどいハイレグ水着か何かで潜入調査。でも正体を見破られやむなく戦闘。しかし、屈強の男たちにかなわず、ついに失神。気が付いた問いには地下室で監禁されている。股縄はお約束ですがバイブ付きで(笑)。あの鋭い目つきで敵を睨むも、緊縛猿轡姿では成すすべなし、そんなシーンを観たいです。
   
1位:小郷知子
ベスト様の好みと重なるのですが(笑)。イイ女ですねぇ。育ちも顔も身体つきも(笑)。なんと言いますか、性的な意味ではストライクですし、或る意味DIDを一番演じてほしい有名人ではありますが、絶対実現しそうにない女性でもありますね。聞くところによると、彼女も社長令嬢らしく、プライドは高そうだし、性格は結構きつそうだし・・・。ピンチシーンが似合う条件はそろっていますね。彼女をモデルにした小説を執筆しているのですが、まだ描き切れていません。下着姿で緊縛を受けて、白い布の猿轡をご馳走される、そんなシーンを夢想しますね。
今年ダントツの妄想対象になるマドンナです!!

 | BLOG TOP |  NEXT»»