FC2ブログ

プロフィール

ベスト

Author:ベスト
ここは、自分のこだわりを書き綴った場にしたいと思ってます。小説はすべて私の頭の中の妄想・空想を書き綴っています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


怪兵と亜美

今日から新しく生まれ変わったブログのスタートです。
今日は、まず新キャラクター登場と紹介です。
今日は、まずはその主人公のプロフィールだけを、簡単にご紹介します。
新主人公の名前は「裏窓怪兵(うらまど かいへい)」
年齢は52歳。独身。
中肉中背。
髪はフサフサの黒々、更に独身なだけあって30歳半ばに見えるが、女性とはまったく縁がない。
顔立ちは並み。性格は内向的で独りよがり。
しゃべり下手で、話題が少なく、面白味まったく無し。
はっきり言って商売女性以外の経験は若干。
モテた経験はほとんどなし。
ひと言で言えば、人間的魅力なし。
ただし、本人は心の奥底で自分は人間として味のある魅力的な内面を持った男だと何故か思っている。

職業は食品加工の会社経営。
といっても正社員数名の零細企業。
そこの一応社長です。
こんなキャラの男がこれからこのブログの主人公です。

では、次回から登場です。
どうか宜しくお願いします。


最初は延々とDIDとは関係ない私の脳内の設定の説明をしていきます。
飛ばして頂いても結構ですよ。
私の脳内の夢のような空想です。
若い頃から空想好きでした(笑)
でも真実もそれなりに結構混じっています。
空想話を私自身どうしても書きたいのです(笑)
どの部分が、実際の出来事か空想かはご推理下さいませ(笑)。
どうか笑わずにお付き合い下さい。

 | BLOG TOP |  NEXT»»