FC2ブログ

プロフィール

Author:ベスト
ここは、自分のこだわりを書き綴った場にしたいと思ってます。小説はすべて私の頭の中の妄想・空想を書き綴っています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ナッツ姫

隣国の航空会社の副社長様。通称:ナッツ姫
皆さんどうお感じですか(笑)
私、事件を聞いてすぐネットでググり、彼女の写真をたくさん見ました。
ウィイペデアで彼女が身長180chmあることとか、経歴も調べました。
その上、100万するコートを着てマスコミの前で晒し者のインタビューも見ました。

正直、かなり妄想をかきたてられた方です。
いろんな物語を描いてしまいしたよ。
DID対象としては40歳の熟女ですが、私的にはど真ん中です(笑)

高慢ちき、傲慢、驕慢、不遜、横柄、尊大、高飛車な女、etc
とにかく一番嫌な人間の象徴のような形容詞がつく世間知らずな金持ちの鼻もちならない嫌な女のイメージです。
動き始めた飛行機を引き返えさせる時、乗務員に罵声を浴びせた時の彼女は
「怒った虎」のようだったとの証言があるほどですから、どんな感じだったのか想像が付きます。
その彼女がしょげ返りマスコミの前で晒し者にされたシーンもいかにも韓国らしく、日本では考えられないシーンでした。
拘置所の中でもあんまり反省していないようですね。
トコトン驕慢な女性のようです。

だからこそ、妄想が湧きます。
決して美形の顔ではありませんが、思いっきりDIDしてみたい妄想を抑えることが出来ません。

こんな妄想です。
彼女は容疑不十分で不起訴になり、釈放されます。
自宅に戻った彼女は、これまでの鬱憤で、大荒れです。
まさに大トラになって、酒を飲みながら従業員を呼びつけ大暴れに暴れ狂っています。

その時、正座させられ罵声を浴びせられていた従業員、出来れば綺麗なCAの女性たちが
互いに目配せして突然彼女に襲いかかるのです。

あとをお決まりの妄想です。
キチキチの縛り上げられ、ビンビンにビッグなボールギャグをがっちり噛まされるです。
あのナッツ姫なら、思いっきり抵抗し、暴れ、有りっ丈の憎悪に表情に睨み返すはずです。
その怒り狂った猿轡顔と長身の肢体の緊縛姿は、想像するとかなり「おかず」になってしまいます。
彼女の猿顔とブラジャー・パンティ姿はDID心をくすぐるのです。
そして韓国特有の晒し者文化がまた良いのです。
ブラジャーパンティ姿で緊縛猿轡、美形のCAのお姉さん達から嬲り者にされるところを、マスコミが取り囲んで生中継するのです。
同情する国民もなく、みんな溜飲が下がる思いで楽しむのです。

その時のナッツ姫の怒り狂った猿顔を夢想して楽しんでます。

ナッツ姫は私的には、ど真ん中のストライクです。


 | BLOG TOP |  NEXT»»