FC2ブログ

プロフィール

ベスト

Author:ベスト
ここは、自分のこだわりを書き綴った場にしたいと思ってます。小説はすべて私の頭の中の妄想・空想を書き綴っています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


優子ファン様投稿 夢のDID総選挙 6位

6位

さあ、第6位は?・・ステージ上に町娘姿のいけだももこさんが登場しました。
すぐに左右から悪人たちが現れて当身をくらわせます。
もうろうとした彼女を籠にのせて舞台袖にいったん消えます。
少したって籠にのせられたももこさんが登場します。
もちろんすでに縛られて厳しい猿轡です。
「うん・・・うん・・」、舞台中央に置かれた籠の中でのもがき姿がビジョンに映ります。彼女も格下と言えますし、この作品でのヒロイン性も高くはありません。
衣装も「可愛い町娘」ではありますが、気品のある高貴な武家娘ではありません。
選抜入りした決め手は橋の上で悪人に取り囲まれた際に見せた「不安げなうろたえ」の表情からの当身気絶、そしてこの籠の中での演技です。
頬に食い込んだ厳しい猿轡を噛みしめながら縛られた身体をゆすり、首を上下左右に動かすのですが、もちろん縛めから逃れられる訳はなく、ただ「うん・・・・ううん・・・」とくぐもった声を発するだけです。
競り落としたのは初老の方でした。
ももこはステージに転がされたまましばらく放置されます。
激しく抵抗したためか、着物の裾が乱れて太腿があらわになってしまいました。

 | BLOG TOP |  NEXT»»