FC2ブログ

プロフィール

ベスト

Author:ベスト
ここは、自分のこだわりを書き綴った場にしたいと思ってます。小説はすべて私の頭の中の妄想・空想を書き綴っています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


来年も宜しくお願いします。

皆様、今年は大変お世話になりました。
毎年同じことを書くのですが、ここ数年、プライベートでは、ゴルフの修行に忙しく、また相変わらずの腰痛がひどく、そのため、スポーツジム通いと整体院通い。
それから家族にパソコンを占有されて、また腰痛の問題もあり、中々ブログの更新や執筆もままならない状況です。
2016年も似たような状況が続くとは思いますが、私としては定年退職すれば事情も変わると思い、これから何十年もこのブログを細々とでも続けていく所存です。
どうか皆様お付き合いお願いいたします。
そして存続には皆様のお力添えが必要でございます。
どうかご協力お願い致します。

今年は、優子ファン様という新たな投稿者も増えました。
また新作もいただいています。新年から掲載致します。
前作の続編です。どうかご期待下さい。
この作品には、あの大女優・瞳様が登場されます。
今年、ある読者の方から、黒木瞳さん出演の作品を所望されていました。私も大好きな女優さんで彼女を使った小説を書きたいと思ってはいても、時間がなく断念していた矢先、はからずも優子ファン様からいただいた小説に瞳様出演で、本当に嬉しかったです。
リクエストいただきました方、どうかご期待ください。

更には、もう1作、新たに男性DID小説を別の男性からいただいております。こちらもかなりの秀逸作品です。
男性DID好きの方、どうかご期待お願いします。

更には、私の駄作であります「亜美と怪兵」も続編と続々編を書き上げました。皆様からの投稿の合間を縫って掲載したいと思っています。
折角投稿いただきましても掲載までしばらく待っていただくこともあるかもしれませんが、何卒ご容赦ください。必ず掲載致しますので。勝手なお願いですが、どうか宜しくお願いします。

更にはまだお願いがあります。
2016年も皆様からの投稿を心よりお待ちいたしています。
文章の上手下手は一切関係ございません。
下手な文章で仮にあってもシュチエーショんがツボに嵌れば、第興奮するのが、この世界のマニアの共通項です。
仮にプロのような名文であってもシュチがツボを外せば興奮しません。所詮マニア同士のお遊びですから、稚拙のほどまったく気になされずにどうか自分の思い出作りに何か文章を残しておきたいとお思いの方、是非投稿お願いします。
ただ、下記の内容はご容赦お願いします。
これからはこちらの勝手なお願い事項と要望です。
上から目線的ですが、ご勘弁お願いします。
1、登場人物が不幸になる結末。悲劇的内容はご勘弁を
2、排泄ものやグロテスクな内容もNGです。
3、最終系(最後に完とか次作に続くなどの区切りがないと、
 基本掲載しません。中途半端な状態では連載をスタートしたく
ないのです。出来れば完成形でのメール希望です。
途中で切れた作品ほど読み応えがあって、続きを読みたいのに
続きをいただけないケースが多々あります。本当に消化不良に 
なります。出来れば出来上がった状態でメールいただければ
幸いです。勝手言ってすみません。
4.最後にこれは出来ればの希望です。ワード2から3枚程度で章  
を区切りいただけると幸いです。折角いただいた作品ですから
読みやすい分量で掲載したいと思ってます。また改行とかも
多くして、読者が読みやすい状態でいただければありがたい
です。改行によって長文になる分はいっこうに構いませんから。
長文大歓迎ですから、お気になされず、読者が読みやすい状態
で送っていただけないでしょうか?
5、そして、投稿いただいた作品に、私自身はブログでコメントし  
ないようにしています。何か言葉足らずで投稿された方の気分 
を害してしまうこと。他の作品と優劣を付けたと思われること 
が嫌なものですから。決して作品を評価していないわけでは
ないのですから、どうかご理解お願いします。

勝手なお願いばかりで恐縮です。
皆様の投稿心からお待ちしています。
では、良いお年を。

 | BLOG TOP |  NEXT»»