FC2ブログ

プロフィール

ベスト

Author:ベスト
ここは、自分のこだわりを書き綴った場にしたいと思ってます。小説はすべて私の頭の中の妄想・空想を書き綴っています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


連絡

実は、4月から転勤が決まりました。
単身赴任になりそうです。ほとんど30年ぶりの一人暮らしです。
30年前も無茶苦茶忙しい仕事で、今でいう超ブラック企業でしたので、家には寝るだけ、ただ倒れこむだけに帰っていましたので、家事はまったくせず、辛うじて下着を洗うくらいしか何も出来ませんでした。
それ以来ですが、その間、実は家事はまったくやったことがなく、木偶の棒なんです(笑)
まあ、今回も近場ですから、年間100日以上は自宅に帰ってきて寝ることになるとは思いますが、長い期間の単身になりそうです。

単身先でもパソコンを買い、新たにメールアドレスを作ろうと思ってます。
家族とこの趣味は完全遮断出来ます。

今までより執筆時間は確保出来ると思いますし、お返事なんかも書けると思います。
実は最近少しずつ小説を書き始めていますが、毎度のマンネリ内容で、ひねりもない筋書きで、正直小説何て呼べる代物ではありません(汗)
頭に刺激がないんですね。テレビも見ず、小説も読まないのがだめなんですね。

どんな毎日になるかわかりません。夜は毎日パソコンを前に手酌酒かも知れないし、連日飲んで帰って、寝るだけかもしれませんが。

DID以外の書き込みが多くなるとは思いますが、頻度はアップすると思います。
また、書き込みます。


コメント

US様
心ひそかにDIDロマンスは望んでいるんですが(笑)
元来の臆病者ですから、まあ無理でしょうねえ。
それに週末は毎週帰ると家族に言ってますし・・・・

愚痴はよく書くようになると思いますので、みなさんお付き合いくださいね。

と、言っても羽を伸ばし過ぎてDID願望を実現しちゃだめですよ(笑)

転勤とは大変ですね。
お体気をつけてください。
僕も執筆しますよ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://besuto.blog104.fc2.com/tb.php/1015-54b2ff94

 | BLOG TOP |