FC2ブログ

プロフィール

ベスト

Author:ベスト
ここは、自分のこだわりを書き綴った場にしたいと思ってます。小説はすべて私の頭の中の妄想・空想を書き綴っています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


沢口靖子

次回の科捜研の女で沢口靖子さんの猿轡があるようですね。
久々に嬉しいニュースです。
予告編を見ると辛うじて噛ませ猿轡といえるようです。
私の昔のテレキン基準でも、噛ませに分類します。
タオルを噛んでますからね。

昔、新婚物語でも噛ませがありましたが、空想の中のシーンで
緊迫感ゼロの残念なシーンでした。
今度は、シリアスなシーンなんだと思います。

でも、ほんと最近は40歳、50歳のじゅくじゅくの美熟女の
猿轡が嬉しいです。
沢口さんなら熟女ですが、ど真ん中のストライク。大歓迎です。

そういえば私の小説も熟女が増えてきました。

どなたか熟女の猿轡動画や写真が堪能できるとこご存じありませんか?
最近はマジ熟女の猿轡で夢想してます(笑)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://besuto.blog104.fc2.com/tb.php/1016-3149d417

 | BLOG TOP |