FC2ブログ

プロフィール

ベスト

Author:ベスト
ここは、自分のこだわりを書き綴った場にしたいと思ってます。小説はすべて私の頭の中の妄想・空想を書き綴っています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


浮きブラシーズン到来

このネタは、この季節になると毎年書いている気がします。
でも、毎年うずくんですよね(笑)
ですから今年も書きます。

今日のゴルフスクールでの話しです。
私の前の打席で30歳半ばくらいの女性が打っていました。
小学生くらいのお子さんが、毎週ゴルフスクールに来るので、同じ時間、お母さんも
大人のレッスンを受けてあるんです。
超スリムとまでは行きませんが、まあ、痩せていてスタイルは悪くありません。
去年から時々同じ時間にレッスンを受けています。
顔は、結構美人のほうです。私好みの顔とは言いませんが、まあ独身時代は男性から人気があったろうなあと思わせる顔立ちです。

パンツ姿にジャケットでしたが、打ち出して20分くらい過ぎた頃、暑くなったのでしょう。ジャケットを脱がれたのです。
薄手のニットのシャツです。
その背中にブラジャーの形がくっきりと浮かび上がったのです。
薄手のニットに浮きブラ。
これは美味しいです。夏場の透けブラより春先のこっちが断然興奮するんですよ。
背中のラインがくっきりしていて妙に色っぽいんですよ。
毎年3月になるとこんな浮きブラに出会います。春はいいです。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://besuto.blog104.fc2.com/tb.php/1018-decfe4f0

 | BLOG TOP |