FC2ブログ

プロフィール

ベスト

Author:ベスト
ここは、自分のこだわりを書き綴った場にしたいと思ってます。小説はすべて私の頭の中の妄想・空想を書き綴っています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


絵里様への勝手な妄想

女を縛り、猿轡を噛ませて弄ぶのが大好きな裏窓怪兵が、
悪人に囚われ、緊縛猿轡されて監禁される妄想に耽る絵里様の屋敷に忍び込み、
絵里様に捕らえられて、地下室に監禁されてしまう物語を読みたいものです。

毎日三度、絵里様からお食事をいただき、下のお世話をしてもらいながら、全裸のまま、
地下室の柱に繋がれ、口には頑丈な猿轡を噛まされて監禁される怪兵。

毎夜、絵里様の自縛オナニーを見せつけられても、絶対に射精することは許されず、少しの粗相があれば、絵里様から一層厳しい緊縛猿轡のお仕置きが・・・・・
S男とM女の立場が逆転する物語・・・・

絵里様は、S女の嗜好はないのでしょうか?

それと、私の最近の物語は、登場人物が、五十路過ぎた田坂令子や小島智子。
アラフォーの梶川奈緒美と熟女と呼ばれる年齢の女性に興味が移っています。
奈緒美先生を「山尾」さんにすればよかったと後悔しているほどです。
山尾先生はほんとストライクですね。
どなたか彼女のDID小説書いていただけないですか?(笑)

ということで、本当は、絵里様も熟女だったらいいなあ!という願望があります。
五十路前後の熟女の方が、自縛猿轡でオナニーなんて卒倒ものの興奮ですから・・・・・

そんな絵里様が、怪兵の家に遊びに来る!
絵里様は、雑誌の記者・・・・取材に来る。
そこで、怪兵の罠に嵌り、監禁される・・・・・
こんな物語も書きたいです・・・・・・

絵里様が、もっと自分のことを書いていただけると想像が膨らむんだけどなあ?
宜しくお願いします。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://besuto.blog104.fc2.com/tb.php/1058-3274f10d

 | BLOG TOP |