FC2ブログ

プロフィール

ベスト

Author:ベスト
ここは、自分のこだわりを書き綴った場にしたいと思ってます。小説はすべて私の頭の中の妄想・空想を書き綴っています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


水戸黄門スタート

いよいよ今週から武田鉄矢の水戸黄門がスタートします。
期待しないように言い聞かせていますが、でも、少しは期待してしまいます。
幸い、単身赴任先は、BS放送は視聴可能です。ただし、録画機能がありません。
水曜7時には何とか帰宅しようと思ってます。

今のところ、レギュラー陣は全員男優ばかり。
ゲスト出演する女優さんの情報もまったくありません。
どんな女優さんが、ゲスト出演するのかも注目してます。

でも、男性レギュラーの感じからして、私がしっているような女優さんは
出演しないのかも?・・・・・・

皆さんにお願いです。
録画機能がありません。
視聴できない回もあると思います。DID情報があれば、是非教えてください。
メールでも拍手コメントでも構いません。
宜しくお願いします。

コメント

小娘が似合うのは・・・

確かにそうですね。ずっと小娘と思ってましたが、竹轡のおゆきさんを演じていた当時の慶子さんよりも年上になってるんですね。でもAKBの彼女たちはどういうわけか子どもに見えてしまいます。小娘としての役柄で多いのは、おきゃんな町娘。好奇心が強くてのこのこと冒険がてら悪党を尾行して捉えられて人質にされてしまう。これは大島優子がぴったりですね。縛られて駕籠で運ばれていくときには「うん・・ううん・・」と呻き声を出していけだももこさんのような悔しそうなもがきが似合いそうです。
悪代官に荒らされるお家を守るために直訴の旅に出て追手に捉えられてしまうお姫様は篠田麻里子でしょうか?意志が強そうで自害されないように牢に閉じ込めて竹轡を噛ませておきたいです。
牢の外から覘く悪党どもをキッと睨みつけますが、やがて観念して目をそらしてしまいます。
大店の娘で婚礼も決まって幸せの絶頂の時に恋人をおびき寄せるための人質にされてしまう可哀想なお嬢様は渡辺麻友がぴったりと思います。上品なお召もの姿で誘拐されてしまい監禁されている間は正座での後手縛り、じっとうなだれて瘤つき猿轡を噛みしめていますが、恋人をおびき寄せる取引現場に連れて行かれるときは、自分のせいで恋人が罠に嵌るのを悟り、小突かれながら歩かされる時には身体をゆすってイヤイヤをして抵抗します。
いずれもどこかで見たシーンばかりですが彼女たちとだぶらせて楽しんでいます。

優子ファン様 ご無沙汰です。
篠田麻里子の水戸黄門の件、昨日スポ新で知りまして、
記事を書こうか迷っていたところです。
AKBの小娘・・・・私が無知なだけで、もう立派な大人の
女性なんですよね・・・私の場合、20歳以下の綺麗系女性、つまりかわい子ちゃん系が小娘なんです。
篠田麻里子も31歳だそうで、立派な大人の女優さんですよね。前田敦子も大島優子も、ともちんも、今の年齢なら私はOKです(笑)

もし、水戸黄門が継続していくなら、篠田麻里子も次回作以降「霞のお新さん」宮園純子さんみたいにレギュラーかもしれませんよね。宮園さんは最初は黄門様を付け狙う悪党側でしたから・・・・彼女なら期待ですね。

AKBの小娘でしたね。

篠田万里子って私は結構好きなのですが、くの一役でしばらく出るみたいですね。といっても私もBS環境が無いので色んな掲示板頼りになってしまいますが。ベスト様的には不本意でしょうけど、私はAKBの小娘達が縛られたり猿轡されたりすのるのは何故かツボです。バラエティーなんかででもドキドキしてしまいます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://besuto.blog104.fc2.com/tb.php/1061-e085eb8c

 | BLOG TOP |