FC2ブログ

プロフィール

ベスト

Author:ベスト
ここは、自分のこだわりを書き綴った場にしたいと思ってます。小説はすべて私の頭の中の妄想・空想を書き綴っています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ビデオの好み

嘉代ファン様

また、こちらで返信させていただきます。
最初にネットの書き込みのことですが、パソコン音痴の私には何のアドバイスも出来ません。一度どなたかにでもお尋ねください。
せっかくこんな便利に時代になったのですから、楽しまれた方が宜しいかと?

それと嬉しいネタありあとうございます。
私も単身赴任になってから、夜はyoutubuでの動画を満喫しております。
日本もの、アメリカもの両方楽しんでます。
語りだせばキリがないくらい奥の深い話題です。
日本ものがいいか?
アメリカものがいいか?

私も若い頃はなけなしのお金をはたいて、和モノのBON企画やアメリカ・HARMONY社のサリー・ロバーツなんか買ったものです。
でも甲乙付けがたいというか帯に短し襷に長しといいますか、どれも何かが足りないのです。
興奮はしても、何処か心の奥底の琴線に触れません。
今でもネット上で和洋のDIDビデオがありますが、何かが満足出来ません。

モデルの顔や年齢、猿轡や悶え方・・・・ストーリーなんかもです。
私が小説を書いているのも私の満足の為なんです。

日本ものにも満足出来ませんが、アメリカンものに満足出来ないのは、結びコブ噛ませが極端に少ないことと、もがき方が仰々しいところですかね。
モデルは逆に日本ものは、若いだけの小娘が多く、アメリカものは適度に年増で、
そこは魅力的なんですがねえ。
またこの話題させてください。

コメント

本題とはずれるかもですが・・・。

私がDIDで重視するのはヒロインの性格です。もちろん役の上でですが。まず正義感が強いこと。清楚であること。そしてできれば中流以上~高根の花の家柄、職業であること。女優さんもその設定で違和感が無いことです。正義感が強いゆえに、のこのこと悪人を尾行して捉えられてしまったり、捕まって猿轡をされても悪に屈しない姿勢が似合います。だからといって不良少女やヤンキーだと少し興ざめしてしまいます。AKBシリーズの○○スカ学園などは少し対象外になります。家柄や職業は言わずもがなですよね。総じて言えるのは性格が良くて明るいこと。家庭事情から家出したり、ぐれてしまっているのは良くないです。あまり暗くて陰があると監禁シーンもじっとりしてしまうので、誘拐される前は天真爛漫で華が有る素敵な女性だったのに、こんな目に合されて可哀想に・・・と思えるキャラがいいですね。お嬢様でも奥様でも、家柄のよさや格を鼻にかけないで気さくな方が、それが仇となってしまって敵の罠に落ちてしまうのが好みです。
となると、やはり時代劇が王道になってしまいます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://besuto.blog104.fc2.com/tb.php/1068-a18e6f53

 | BLOG TOP |