FC2ブログ

プロフィール

ベスト

Author:ベスト
ここは、自分のこだわりを書き綴った場にしたいと思ってます。小説はすべて私の頭の中の妄想・空想を書き綴っています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


お返事2

優子ファン様

好みについては、百人百様、千差万別ですよね。
話し出せばキリがなく、また一番楽しいネタです。
同じ話であっても、また同じネタの繰り返しであっても構いませんよ。
こんな話をし、また他人様の好みの話を聞かせていただくのが、至高の楽しみですし、
またこのブログをやっているのも、そのためです。

とにかく私がNGなもの
・被せ猿 ガム手猿
・日本のSMで女性が恍惚な表情
・排便 排尿もの
・太めというかデブ女性もの
・10代の女性
・還暦すぎの女性
・身もだえはOKも暴れるはNG

次に好みはこんなのです
・ボールギャグより詰め物ありの結びコブ猿
・可愛い子ちゃん系より美人系
・小柄より長身系
・太めよりスレンダー系
・着衣で生け捕り、下着姿があって最後は裸の流れが理想
・女子高生や女子大生よりOL
・大人しいお嬢様より活発で勝気な大人の女性
・良家の子女よりお金持ちの奥様
・40歳代、50歳代の日本女性の猿轡シーンが見たい
 洋物には、結構なおばさんもの多数ありものね

走り書きにしてみました。

コメント

ベスト様:暖かい励ましのお言葉ありがとうございます。今はなかなかそのモードに没頭できず時折思い出したときに思いつきでコメントさせていただいてます。たまにお付き合いきください。
私のこだわりとして、誘拐される時や縛られていく時や猿轡をされる時の女優さんの表情や演技が好きでDVDなんかではスローやコマ送りで見ています。
悪人に取り囲まれて不安気な表情でCMになり、場面が変わったらもう監禁されて緊縛猿轡というのも待っている間の期待が高まって、それはそれで味が有るのですが、縄や布を持った悪人が近付いてきて後ずさりしますが、合図とともに後ろ手に縛られていったり、先に声を出せないように猿轡されてしまうときの盛り上がりもまた一興です。
監禁シーンではあまり激しく暴れる演技は好みませんが、誘拐されていく時は声も動きも有った方が楽しいですね。大体は胸縄を先に回されてもがいている間に手首も縛られていく設定(実際は解りませんが)で、胸縄をかけられていくときに「いやっ」「無礼者!」「ああっ」などのセリフで拒否を示すのが可愛いです。縄を持った悪人が近付いてきたときに自分の運命を悟って、その時点で抵抗する方もおり、「実は縛られるのが好きなんじゃないか」って思うのも楽しいです。縛られた後はイヤイヤと身悶えしながら籠や車に押し込められたり、小突かれて歩かされたりになりますが、観念したのか少し大人しくなっていて欲しいです。
猿轡も同様で、秀逸だった村地さんの場合は気絶していて途中で目覚めて「ううっ」っと顔をしかめるのが素晴らしかったですが、「騒がれないようにしておけ」という命令で悪人が布を持って近づいてくるときの不安気な表情がたまりません。もちろん噛ませるときのお顔のアップとされていくときの表情変化も見逃せないです。私の好みですが、まず片平なぎさが高校生のときに現代劇で監禁され犯人に説教めいたことを言って「うるさい」と言われて厳しく布をかまされていくシーン。これはされていく時の声や首を振って抵抗する様と、されてしまった後の観念した表情が良かったです。なぎさちゃんは他のシーンでも「噛まされる」または「被せられる」描写が多いのですが、どれもいい表情と演技で楽しませてくれます。やはり本人が望んでいるのでは?と勝手に思ってしまいます。
次に藤浩子が「江戸を斬る」でお見合い帰りの高貴な衣装のまま捉われていく場面で猿轡されてしまうシーン(汚らしい手下が布をねじりながら近寄っていく様子に怯えています)。近寄ってくるときは怯えているのですが実際にお口に噛まされると嫌悪の表情で抵抗します。予期していても猿轡は緊縛とはまた違った屈辱なんでしょうね。
慶子さんも多々あるのですが、こと「される瞬間」の表情は水戸黄門「暴れ姫君」で監禁されている間は後手緊縛だけなのですが、取引の場に連れていく前に悪の大将が「騒がれちゃまずい、念のためにこれを」と言って手下に布を渡します。慶子さんは何をされるか悟り「お願い、やめて」と懇願するのですが手下の一人が下顎を抑えもう一人が噛ませていきます。願いが受け入れられず猿轡を噛まされてしまい最後に布を縛って完成になった瞬間に慶子さんが何とも言えない情けない表情になるのですが、この映像をもう一度見たいものです。
どれも長くて数十秒なのですがこういう瞬間芸にツボを感じます。

実は明日からしばらく返信出来ません。急な出張です。
優子ファン様
私は時代劇で、キモノの帯のところに下帯というのですか、しごきというのでしょうか?あの帯に結びコブがあるとドキッとします。それだけで、猿轡の結びコブを連想します。

私もうまく言えませんが、現代劇だと女性の髪形やファッションは非常に大きく影響します。
文章で伝えようとすると、中々書きにくいのですが・・・。
しかし、優子ファン様とは似ている点が多いですね。

繰り返しでもかまいません。コメントはいつでも好きなだけ大丈夫ですから、お願いします。
また、以前は小説もいただきましたが、例えば、自分の好みを詳細に書き綴ったようなものや、独白記、また好きなDIDシーンランキング、はたまた自分のフェチに関することなど、纏めた文章なら何でも結構です。メールいただければ掲載します。・・・・でも、やっぱり優子ファン様の小説が読みたいですね(笑)

記事風のお返事ありがとうございます。お言葉に甘えて繰り返しになりますが好みを列挙させていただきます。
ベスト様とはかなり嗜好(設定・容姿・役柄など)は近くてNGはほぼ同じです。被せは女優や設定次第ではOKですけど。
好みはやはりこだわりになるので、どちらがいいというのでなくて意見交換という感じですね。下着や裸はあんまり興味が無く(あくまでDID設定の話です)、ひたすら衣装にこだわっています。時代劇の話ばかりで恐縮ですが、お姫様やお嬢様が着飾ったときの小物(髪飾り・かんざし)などがストーリーに彩りを添える設定が好きです。よくあるのが行方不明のお嬢様を探しているときに道端に落ちているのが見つかって・・・なんて胸が高まります。もちろん縛られて身悶えしているときに小物が揺れたりするのも「こんなに高貴な方が下衆どもに捉えられて晒しものにされて・・・」と思うと興奮が高まります。
肝心の猿轡ですが、私も基本は噛ませ派ですが、食い込むほど痛々しいのよりは適度に厳し目に噛ませているのが好みです。
まあ実際は声は出せるかもしれませんが、あくまで演技ですので。それで必死に呻き声を出しているのも、それなりに可愛いのですけど、観念したように噛みしめて恨めしそうな眼つきで見つめたり、少し伏し目がちに目をそらしたりという表情の変化が見られるのがいいです。うつろな目で茫然としているのはダメですね。あくまで意志は持ち続けていて欲しいです。
最近は日によって好みの年代が違っており、小娘から熟女まで、20代前半から50代前半は対象になります。といってもキャラ次第ですけど。
どうしてもストーリー性が時代劇ベースになってしまうのですが、時代劇では私が大好きな太腿をギチギチに縛るというシーンは考えにくく(くの一なんかは有りですけど)、現代物では戦隊モノのヒロインなんかに期待してしまいます。刑事モノなんかの誘拐だと足首縛りはたまに見かけますが、太ももや膝上まで揃えて縛ることは無いですもんね。
今一番の好みは「幸せそうな主婦(セレブ)」の緊縛ストーリーです。強盗だとありきたりなので、愛する主人(政治家・刑事・大企業重役)の敵の逆恨みから誘拐されてしまうようなストーリーが見たいです。相方を困らせたり焦らせるのが目的ですので、いきなり殺すわけはありません。じっくりと恥ずかしい目に会わせて、その姿を写真や動画で送りつけて精神的にダメージを与えるための大事な人質という設定です。そうなると女優さんにもそれなりの品格が要求されてきますね。長文失礼しました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://besuto.blog104.fc2.com/tb.php/1069-e62fa927

 | BLOG TOP |