FC2ブログ

プロフィール

ベスト

Author:ベスト
ここは、自分のこだわりを書き綴った場にしたいと思ってます。小説はすべて私の頭の中の妄想・空想を書き綴っています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


「怪兵と亜美」第4弾

近日、「怪兵と亜美」第4弾の掲載を開始します。
第3弾の最後の掲載が、2016年の12月ですから、丁度1年ぶりの再開です。

私のようなものの小説ですから、今までの登場人物やストーリーもお忘れの方が
ほとんどだと思います。
その後、余話として「女老盗賊」と「女性国会議員」も書いていますから、話が
こんがらがっていますよね(笑)

皆さん、第4弾のために、3弾を読み返していただけると大変ありがたいです。
第4弾は、ニューカマーのカノン庄次の一人しゃべり、これまでの出来事を
延々と語りつくす内容ですから、小説と呼べるのもではなく、今回も面白くはありません。

ただ、これから続く小説のため、レギュラーが2名(時代劇ではプラス1名)増えることを踏まえこの第4弾も読んでいただきたいのです。
レギュラー増加は、この4弾で終わらせる予定です。
3弾、4弾と読んでいただけることをお願い致します。

また、昔の小説である「小説~回想」と「告白 平山宏彦」で登場した女性3名が
再度登場します。こちらは予備知識がなくても大丈夫です。

3弾までの「怪兵と亜美」のあらすじをおおよそ憶えていらっしゃる方拍手をお願いします。またご面倒でも読み返された方も是非!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://besuto.blog104.fc2.com/tb.php/1072-ab2c5313

 | BLOG TOP |