FC2ブログ

プロフィール

ベスト

Author:ベスト
ここは、自分のこだわりを書き綴った場にしたいと思ってます。小説はすべて私の頭の中の妄想・空想を書き綴っています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


「怪兵と亜美」第4弾

序章2

かなりDIDとは関係ない話が続きます。
でも、こんなのをきっちりしないとわたくし創作出来ないんです(笑)。
ご了承くださいませ。

【事前説明】

今回の第4部では、4人の女性が新しく登場します。
少し物語が判りにくい為、最初に登場人物を紹介したいと思います。
よく海外の小説や推理小説で最初の方のページに記載があるやつです。
名前がこんがらがってくると、最初の方に戻って、登場人物を確認するやつです(笑)
今回ちょっと、それをやってみます。

※ 山崎三枝子 29歳
 元福岡市のテレビ局のアナウンサー。『告白 平山宏彦』の主人公
 あの事件以来、テレビ局を辞め、上京。東京では、新宿のクラブでホステス。
 そして、見初められ「6代目・井沢の丹兵衛」の愛人になる。

※ 江上真希  29歳
山崎三枝子とは、中学、高校の同級生。学生時代はバレーボールの名選手。
173chの長身。同じく『告白 平山宏彦』に出演。
高校卒業後、自衛隊に入隊し,第一空挺団から特殊作戦群に在籍。秘密任務に数多く携わる。
除隊後、東京で探偵業を始める。過去に東京BD社より「松下菜々」の女優名でボンデージビデオ出演の経験あり。

※ 桔梗 55歳
『私小説・告白』に登場した桔梗姉さんの25年後(再登場)
表向きは新宿のバー経営者。新宿一帯を仕切る闇の元締め 「故7代目白子屋菊右衛門」の未亡人。
「8代目白子屋菊衛右衛門」には、子分が襲名するが、新宿の片隅で、今でも一人の仕事人を使い、金で依頼された人殺しの請負を行う。通称:蔓と呼ばれる殺し仲介人。
「告白 平山宏彦」で最後に、平山宏彦が押し込められてしまった九州英彦山にある男色専門の寺院「陰間寺」住職の豊前坊玄竜は、異母兄。


※ 栗原千冬 32歳 
新宿の雑居ビルで看板も無いマッサージ・鍼灸院を営む。実は殺しの仕事人。
桔梗の配下。道具は、毒を塗った鍼。元々は医師だったとの噂があるが詳細は不明。
幼少期から祖父より中国武術全般の手ほどきを厳しく受ける。
彼女の生い立ちは、謎多し。
 

そして、最後に『告白 平山宏彦』について。
全部通して、再読いただけれるのが一番なのですが、全編男性DID小説です。
その趣向が厭で、読まれていない方、男性DIDはNGの方も居られると思いますので、
ごくごく簡単に筋書を書かせていただきます。

主人公の平山宏彦は、何の取り柄もなく、女にもモテない貧しい青年でした。
そしていろいろな醜悪な性癖を持ってます。
例えば下着泥棒、そして最たるものは、もちろん女性へのDID。
特に女性の猿轡が大好き。
ブログ「壺中天あり」というものを書き、日々理想のDID話を語っています。
そして、彼の中学時代からの初恋の女性が山崎三枝子。
この時は、福岡市のテレビ局のアナウンサー。
ある時、たまたま、彼女のマンションを知ったが為に悲劇が起こるのです。
彼はある時、彼女のマンションに忍び込み、彼女が大麻草を栽培していることを知るのです。
そのことから高校を卒業して何年も経ってから彼女へのストーカー行為を初め、大麻のことをネタにして彼女のブログに執拗に書き込みをして歓心を乞おうとするのです。

困った山崎三枝子は、高校時代の親友で、今は東京で私立探偵をしている江上真希に相談し、ストーカーの正体と解決を依頼します。
そして、江上真希は、ストーカーの正体が、お互いが同級生の平山宏彦と突き止め、ある日、彼のアパートに侵入、生け捕りにして三枝子のマンションに拉致監禁するのです。
その日から3日間、三枝子と真希によって平山宏彦は、厳重な緊縛猿轡のまま、侮蔑を受け続け、悲惨な仕打ちを受けるのです。
女性2人からの執拗な猿轡責めです。
そして最後の処分に困った真希は、男色専門でゲイやホモの僧侶が集まる陰間寺という福岡県英彦山にある寺に彼を押し込むのです。この寺は、江戸時代から、始末に困った放蕩息子や法で裁けぬ悪人を密かに処分する寺として幕府が黙認してきた寺で、ここに押し込まれると去勢され、一生寺から出られぬ定めの寺なのです。
ここに、平山宏彦を押し込めた女2人は、東京でそれぞれの道を歩み始めたのです。


コメント

いつもコメントありがとうございます。
今回はご期待に沿えないと思いますが、最後までお付き合いのほどを・・・・。こうやってコメントいただくのが何よりの創作意欲ですね・・・・でも最近は、なんか刺激がないですね。

まあ、今後もお付き合いください

おおおっ・・・久々『陰間寺』登場゜…実態がよくわかりませんでしたが(笑)、今度はご法主様も実名で登場(天津敏似か((笑)、活躍を期待しております。妄想で・・・会社を裏切った某J事務所の人気歌手がお仕置きでここへ放り込まれ頭をそり上げられ、厳しく男娼育成調教される・・・なんてのも考えました(笑)

ご無沙汰してます

お久しぶりのコメントです。時々拝見してますがこのシリーズは私のようなキャラが出てくるからか男性DIDがあるからか一番楽しみにしてます。毎回思ってるんですが設定というかバックボーンがしっかりしてていいですね。私が書いたらこんなに細かく設定できないです。だからこそ本編の内容が盛り上がるんだと思います。
今後とも期待しております。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://besuto.blog104.fc2.com/tb.php/1074-58c411ad

 | BLOG TOP |