FC2ブログ

プロフィール

ベスト

Author:ベスト
ここは、自分のこだわりを書き綴った場にしたいと思ってます。小説はすべて私の頭の中の妄想・空想を書き綴っています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


挨拶

年末のご挨拶

皆さん、今年1年お世話になりました。
特にコメントしてくださる皆様、本当にありがとうございます。
コメントいただけるからこそ執筆の活力になっています。コメントも拍手もないと
きっと、ブログを書く気持ちがなくなってしまうんだろうなあ!!なんて感じてます。
本当に感謝感謝です。

今年は、4月に単身赴任になり、パソコンが当初赴任先になく、スマホから書き込みもしました。
仕事の愚痴、生活の辛さ、体調不良のことを独り言で呟きました。
また、5月には実兄がガンに罹病していることを打ち明けられ、そのことでも実は相当へこみ愚痴を書かせていただきました。
お付き合いいただきありがとうございました。
一時は食事も進まないくらい辛い時もあったもんです。
まだまだですが、やっと職場にも馴染んできて普通の生活が出来るようになってます。
また、実兄も11月に他界いたしました。
苦しみから解放された兄の顔を見て、悲しみよりもホッとしたような気持ちになっています。
2019年の新年のご挨拶はそういう訳で出来ませんが、何卒宜しくお願いします。
今、おおよそ金曜の夜、実家に戻り、月曜の朝、実家を早朝に出て出勤する暮らしです。
実家と赴任先は、車で1時間40分しかかかりません・・・・通勤できない距離ではないのですが、飲み会が多い仕事なもんで・・・
まあ、時々、帰省が土曜日になることがありますが・・・・
実質、単身赴任先には、月曜の夜から木曜の夜まで4晩しか泊まっていません。
実家のパソコンは、完全に娘のものになり、実家では、パソコンは一切使わない生活になっています。
新規文章の掲載やコメントの返事は、赴任先のマンションのパソコンからのみ行っています。

お返事が遅くなったりいたしますが、これも何卒ご了承くださいませ。
年末年始も、12月28日が仕事納めです。今日が今年最後の書き込みです。
次に赴任先のマンションに宿泊するのは、1月9日の夜になります。

単身赴任するとDID文章書き放題だと思っていましたのに、何故か中々文章が書けないものですね・・・・・つい動画サイトを梯子して回り、一日が終わってしまいます。
DIDサイトも隅々まで見ましたが、心を捉える動画には出会わないものですね・・・・・

正直、刺激が何もないのが執筆に影響していると思います。水戸黄門もハズレでしたしね・・・・本は読むようになったのですが、時代小説は読む気になれません。
毎年同じお願いで恐縮ですが、皆様の投稿される文章が、一番私の心を刺激して次に小説の構想に火をつけているのがわかります。
・・・・何故か?・・・・それは、嗜好が似たものが、サイトに集っており、似たシュチを好むものの文章だから琴線に触れ合うからだ!!!!・・・・そのことに気が付きました。
来年も是非、小説の投稿をお待ちしています。また、コメントでも結構です。
DIDで感じたことなら何でもいいのです・・・・・小説でなくても・・・・感じたものを読ませていただけるとそれが刺激になります。胸にキュンと来るものがあると新しい文章を書くきっかけになりますので・・・・宜しくお願いします。

では、皆様、来年もよいお年でありますように!
今年1年本当にありがとうございました。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://besuto.blog104.fc2.com/tb.php/1082-d6e216b5

 | BLOG TOP |