FC2ブログ

プロフィール

ベスト

Author:ベスト
ここは、自分のこだわりを書き綴った場にしたいと思ってます。小説はすべて私の頭の中の妄想・空想を書き綴っています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


元女優 田坂令子53歳 夜話

13章

ちょうど部屋に戻ってきた令子が、今の怪兵の話を聞いていて、捕捉説明をした。
「怪兵さん、それならば、結構マニアックなネタね・・・・ちょうど、たくさんの女性が誘拐されて紺野利枝子と一緒に縛られているシーンがあったよね・・・・・・その時、後ろで縛られてた1人が、脚本を書いた小平麻美なのよ・・・・・・まあ、女優として大成出来なかったことと、彼女自身もカツラを被って猿轡シーンを演じて見たかったのね。・・・お遊びみたいな感じで出演してるのよ・・・・もちろん、{アイ ラブ ショパン}を歌う前よ・・・・・」
「ええ!!!!・・・・それ、ホント?知らなかったよ!!!・・・後で調べてみる!!
でも、それ信じられない・・・・一応猿轡があった回は、ぜんぶメモしてて、再放送の時に無名女優さんもチェックするんだけど・・・・気が付かなかったなあ」と怪兵

「ねえ、怪兵さん。お願いがあるんですけど・・・一度、時間を設けてこの【由美姫】のことをもっと詳しく聞かせていただけないでしょうか?・・・・私、ほんとテレ緊シーンのコレクターなんです・・・・この【由美姫】のこと以前から知りたかったんです・・・でもDVDは発売されないし・・・・せめてどんなシーンかだけでも・・・・・・・・・怪兵さん、お願いです。日を改めて、ゆっくり聞かせていただきたいです!私・・・・・女優さんの名前や役柄なんかも詳しく知りたいわ・・・・・・・女優さんの歴史しらないし・・・・私、そんなことも知りたいんです。香港でそうだったんです。ただ、DIDシーンだけじゃなくて・・・・いろんなことを知った上で動画をゆっくりみたいんです」
と本当に熱い眼差しで千冬が懇願してきたのです。
千冬は、本物のテレ緊コレクターだと怪兵は確信しました。


怪兵は嬉しくてたまりません。
鬼の居ぬ間にこんな美人から熱いまなざしで懇願されるなんて、怪兵には想像してなかったことです。千冬からテレビの猿轡シーンの話をされただけで、怪兵はすでに勃起満開状態になっています。もし、この時、亜美が側にいて、怪兵の鼻の下伸ばしの千冬にうっとり顔を見たらきっと大変なことになったと思います。
もう完全に乗り気です。
「わかりました・・・・資料をすぐ作ります。・・・・皆さんにお話しますよ・・・・そうだ、友人の宇佐美さんなら、今も録画持ってるかも・・・・聞いてみます。僕も以前は持ってたんだけど・・・・昔のテープレコーダーは何度も見直すと劣化して・・・・それで廃棄したんだよね。でも、私なんかのテレ緊話を聞いてくれるなんて・・・・こっちが感激ですよ・・・・こんなこと、今まで誰にも話せなかったし・・・・・テレ緊ネタで美女と会話が出来るなんて夢のようです」
「その時は、私も参加させて・・・・怪兵さんだって知らない裏情報があるのよ・・・・ふふふ」
こうやって、この日は、【由美姫七変化隠密日記】の話は打ち切り。詳しくは別の機会に話すことになったのです。
怪兵は、後日、すべてのDIDシーンを役柄、女優名、女優の経歴、物語の詳細と猿轡の講評まで詳しく語ることになるのですが、それがまた別の機会に!!

次回から話を令子さんの話に戻します。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://besuto.blog104.fc2.com/tb.php/1133-5a57b58e

 | BLOG TOP |