FC2ブログ

プロフィール

ベスト

Author:ベスト
ここは、自分のこだわりを書き綴った場にしたいと思ってます。小説はすべて私の頭の中の妄想・空想を書き綴っています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


小宮山悦子さん

ずっと出張でマンションには帰らない予定でしたが、仕事が変更になって、今晩だけマンションに帰ってきました。そこで更新します。
明日からまた6日間不在にします。
昨日の優子ファン様からのコメントの続きを書かせて下さい。
昨日は、小宮山悦子さんの出演はないと言い切ってしまいました。

すでに元になる話しと出演者を決めてしまっていて、今月になって結構文章も書き込んでいて
今更変更は難しいと言ってしまいました。

でも、考えたら私のどうでもいいような妄想の話です。
今からだって簡単に変更出来る話じゃないですか!!
どうして昨日は気がつかなかったのだろうと!
今朝になって、急に彼女の勇姿が脳裏に甦ってきました。
私自身が最近はほとんどテレビを見ないこともあり、ここ10年くらいまったく彼女を見ていません。
でも、確かに198×年当時、かなり熱くなって毎夜ニュースを見ていた記憶があります。
私も彼女のファンで、すごく魅力的なアナウンサーと思ってました。

このブログの初期には、彼女の熱烈なファンの方からコメントもいただき、また大いに共感しあったものです。
「悦ちゃん」さん、ご無沙汰してます。お元気なのでしょうか?たまにはコメントいただければ嬉しいです。

彼女は、年齢的にも番組出演可能なんですよね。1958年生まれですからね。
女子アナから女優に転職したことにすれば、簡単に妄想を変えられるですよね。
そこで、今日朝から配役を代えてみようと思案しているところです。
小宮山悦子出演希望の方(きっと結構なおじさんのはず)は
拍手をお願いします。何か読者の好みに合わせているようですが、私自身中々彼女は捨てがたく・・・・由美姫七変化隠密日記を書くにに女子アナとかスポーツ選手とかまったく脳内から消えていました。迷ってます。
もっと優子ファン様のような女性の内面なんて私にはまったく書けません。女性心理解読はまったくダメですから・・・・由美姫七変化隠密日記と言っても、
単なるテレビドラマのあらすじ紹介なんです・・・・。
さも、そんな番組があったがごとく話すだけです。

そこで皆様にお尋ねです。
今の配役で実はいまひとつ萌えず、配役に納得していない女優さんがいます。
2話ありまして・・・・星野知子さんと原田美枝子さんです。二人とも好きな女優なんですが、・・・・・もう書き上げてますが、変更しようかどうか迷ってます。
どちらかを小宮山悦子さんに変更しようかと・・・・・
皆様御意見あれば是非・・・・宜しくお願いします。









コメント

まだマンションには帰れません。スマホから買い込みです。小宮山悦子さんの拍手は、1個で確定のようですね。ご協力ありがとうございました。案外少なかったですね。やっぱり過去の人なんですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://besuto.blog104.fc2.com/tb.php/1137-8887a580

 | BLOG TOP |