FC2ブログ

プロフィール

ベスト

Author:ベスト
ここは、自分のこだわりを書き綴った場にしたいと思ってます。小説はすべて私の頭の中の妄想・空想を書き綴っています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


元女優 田坂令子53歳 夜話

18章

それは、紛れもなく今から30年以上前の小平麻美の写真だったのです。
198×年のファッションです。
どんなにファッションや髪型が時代を感じさせても美しい女性は美しいのです。
『アイ ラブ ショパン』を大ヒットさせた小平麻美を怪兵も庄次も当時は垂涎の的として眺めていたものです。テレビの中で歌う小平麻美は美しいだけではなく、深い憂いを湛え、どこか悲しげでした。本当にスレンダーで背が高く、ひ弱そうで気だるそうで儚げで・・・・健康的で明るい可愛い子ちゃんとは真反対の大人の憂いに満ちた絶世の美女だったのです。
その小平麻美の緊縛猿轡された写真なのです。
撮影しているのがカメラ素人の令子さんですから、決して出来栄えの素晴らしいものではありません・・・・それでも高価なカメラ・レンズで撮影したことはわかります・・・・
プライベートな撮影で、自分達で知り合いのスタジオを借りて現像したそうです。

出来の良いものをA4の大きさくらいまで引き延ばして令子さんは数枚所有していました。
小平麻美は、高価そうな紺に金の刺繍が入ったランジェリー姿です。ハーフカップのブラジャーからは小ぶりな乳房が持ち上がっていて、胸縄はありません・・・ただ、ネクタイで後ろ手に縛っただけだったようです・・・それでも猿轡はしっかりです・・・・口の中にしっかり詰め物を入れているのが顔の表情でわかります。その上から蓋をするように四つ目格子柄の手拭に結びコブを作ってしっかり噛まされている写真です。
下着姿で床に座り、後ろ手に廻し、猿轡を噛まされて監禁されているのを思わせる写真ですが、小平麻美自身が、誘拐されてきた上流家庭の奥様の役になりきっているような気がします。その猿轡の噛みこみ方や哀しげで不安に満ちた眼差し・・・・カメラを見上げる表情は深く胸に訴えるものがあるのです・・・・・」
残りの数枚は、更なる顔のアップの写真や、着衣のままの緊縛写真、ふざけて笑いながら撮影したと思われる写真数枚などが写っています。
「凄い・・・・まさにベストテンで唄っていたときの小平麻美の顔だよ・・・・・まさか彼女にこんな裏の顔があったなんて・・・・・」と庄次

私も本当に目が釘付けになってしまいまいました・・・・噛まされた猿轡の手拭の四つ目格子柄の手拭の結び目のよじれ具合や唇の噛み締め方などよく映っていますし、ブラジャーフェチの私にとって小平麻美の白い乳房と紺の高級ブラが拝めたことが最高のご馳走です・・・・・出来れば背中のブラのホック部と後ろ手の縛り目・・・・それに猿轡のうなじでの結び目が見える写真があれば最高だったのですが・・・・

その時でした。
カノン庄次が、言い出したのです。
「ねえ、令子さん・・・・小平麻美って今いくつだっけ?・・・・もう還暦過ぎてるよね・・・・今でも綺麗なんでしょ?」
「ええ、たしか、私よりちょうど8歳年上だから、今年61歳かな・・・・ええ、もうおばあちゃんだけど、今でも凄く綺麗よ・・・・」
「ねえ、令子さん・・・・この小平麻美って絵のモデルになってくれないかな・・・・あの小平麻美なら例え60歳でも絶対に萌えるものがあるよ・・・・だって元々DID好きなんだろ・・・・・たとえ60過ぎでも小平麻美なら猿轡を噛ませてみたいし、絵に描いてみたい!!」と庄次
「庄次さん、その時は俺も是非助手にしてください・・・・小平麻美ならおばあちゃんで
猿轡顔が見たい!!!」



※話が大きく横道に逸れました。次回から元の話しに戻ります。
 でも、いかがですか? 若い頃恋焦がれた憧れの女優やアイドルなら例え還暦過ぎても猿轡顔や裸を見たいという願望はありますよね・・・・
私の場合、芸能界から姿を消した○○麻美さんやキャンディーズの○○美樹ちゃんとか、
カール犬の○之○みどりさんなんかなら、どんなおばあちゃんでも見たいです(笑)
共感いただける方は、是非拍手をお願いします。どれくらいいらっしゃいますかね


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://besuto.blog104.fc2.com/tb.php/1139-8b4ff49e

 | BLOG TOP |