FC2ブログ

プロフィール

ベスト

Author:ベスト
ここは、自分のこだわりを書き綴った場にしたいと思ってます。小説はすべて私の頭の中の妄想・空想を書き綴っています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


怪兵と亜美 第3弾

お詫び

この小説ですが、実は少し前に最後まで書き上げたつもりでした。
また、この続編も書き始めた文章もありますし、以前お話しました「時代劇 亜美と怪兵」にも登場人物をそのまま出演させたいと思っていました。

今回、再度この「怪兵と亜美 第3弾」を読み直すうちに、物語を少し変え、というか挿入を作り、登場人物を増やしたいと思うようになりました。

書きたい構想はあるのですが、書く暇がありません。
執筆に集中も出来にくい状況でもあります。

掲載と掲載の間隔が間延びして時間稼ぎをすることもあるかもしれません。
途中にしばらく中断になるかもしれません。

どうか中断しても気長にお待ちいただければ本当にありがたいです。
何卒ご理解ください。
なお、挿入部分の登場人物は、「告白 平山宏彦」で登場した山崎三枝子と江上真希です。
男性DID小説で読むのに難色を示された方も多いと思いますが、この山崎三枝子と江上真希は、今後も登場します。
時代劇では同じ女優さんが演じると思ってください。
ですから容姿、キャラクターだけでも読み返していただき、皆様の脳内でイメージを作っていただければと思います。
何卒宜しくお願いします。

US様、優子ファン様、黒い羊様、鼻猿好男様、投稿小説お待ちしています。
猿轡川柳がお好きな読者様も作品をいただければ掲載致しますので、お一つ投稿いかがですか?





コメント

優子ファン様
メール確認しました。
25日に返信したはずですが・・・・
メールがおかしいのです。
ご確認お願いします。

お久しぶりです。次回作の雑文をメールいたしました。

指摘が鋭くてびっくりです。
時代劇は、女だけの隠密同心や時代劇版プレイガールをイメージしてます。でも100%善玉ではなく、かなりダーティです。
女剣士、芸者、女医者、将軍のご落胤の尼、こんな構成です。

対抗する組織もくのいち集団です。
そのためにも、三枝子、真希、由美子奥様、百合子さんも登場予定。昔の出演者、桔梗さんも出演交渉中です(笑)
ほんとオールスターキャストの時代劇ですから宜しくお願いします。

かつての『東映オールスター時代劇』のように・・・由美子奥様、百合子嬢そして姥桜三人娘が勢ぞろいするのもよろしからん(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://besuto.blog104.fc2.com/tb.php/986-a332ba72

 | BLOG TOP |