FC2ブログ

プロフィール

ベスト

Author:ベスト
ここは、自分のこだわりを書き綴った場にしたいと思ってます。小説はすべて私の頭の中の妄想・空想を書き綴っています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


怪兵と亜美 第3弾

9章

上手く食いついてきました。
もちろん文章を作っているのはすべて亜美です。
パソコンの側で亜美が書く文章を見ながら、私が文章を私の言葉に書き直していました。
亜美は私のDIDのツボを熟知してます。
テレビでのDIDシーンに興味を示すマニアの心もよく勉強していました。

≪実は、私、ある女性と知り合いになって、先日、緊縛プレイのイベントに初めて参加したのです。結構その女性とは最近一緒にプレイするのですよ。
すると、ある時、その女性からもう一つのイベントへの同行を誘われたのです。
その女性が主催する会で、本当に気の合う仲間同士の秘密の緊縛プレイを楽しむ会なんです。SMではなく私の嗜好に近い緊縛猿轡そのものを楽しむ会なんです・・・・ほんと「囚われの美女」の意味を理解し合う人たちの会って感じで女性たちも服の上から縛られて猿轡を噛まされるとうっとりと陶酔してるんです。・・・すると、そこにあの田坂令子が居たのですよ。正直かなりびっくりです。今も信じられないくらいなんです。・・・・・・・彼女はこの前は縛られませんでしたけどね。彼女はひと目で緊縛会を楽しんでいるのがわかりましたよ。私の知り合いとは旧知の仲らしく、親しげに話してました。≫
≪それって・・・マジですか??????・・・・・本当なら信じられませんよ。彼女の縛りなんて生で見たら鼻血が止まらないはずですよ・・・・凄い、凄すぎです。私も参加したいですよ。≫
≪いや~実はそのお誘いなんです。実はその集まりって、鞭打ちとか吊るしとか一切ないのです。本当に着衣での緊縛だけなんですよ。わたしたちの好みにはぴったりなんですが、世の中の緊縛マニアには物足りないらしく、それで嗜好が分かれて集まりが悪いのです。
超ソフトな縛りなんですよ。でもそこに集うメンバーは私たちの嗜好に近い人たちって感じなんですよ。・・・・この前、イラスト画家の盆土栄二さんは、ネットよく語り、私たちの同じ趣向の持ち主で、田坂さんの大ファンって言ってしまったんです。・・・・すみません。そして、今度、実は私が幹事をして楽しむことになって、その会に田坂令子が来ることになったのですよ。今回は彼女も縛られるそうで。・・・・信じられないかもしれませんから、これが最近の田坂令子です。芸能界を引退して20年ですが、この美しさです。≫
そこには、笑顔の令子さんの現在の写真が添えられています。
普段着ながら、洗練されたファッションのお洒落で綺麗な五十路の田坂令子が写っています。
もちろん撮影したのは亜美です。
五十路の美魔女と呼ばれる「黒川瞳」や「賀来美香子」などの美人女優なんかと比べてもまったく遜色のない美しさと色香が漂っています。
スレンダーで丸い肩や腰のなだらかなラインには美熟女だけが醸し出す色気があります。


≪・・・・ほんとうに・・・間違いなく田坂令子さんですね!!超ビックリです。信じられないですよ。今でもメチャクチャ綺麗じゃないですか? 彼女も今東京に住んでいるのですか?写真見ただけでど真ん中のストライクですよ≫
庄次カノンの興奮がメールから伝わってきます。

そこで私は、田坂令子の近況を説明しました。
田坂令子は未亡人になり、独り身であること。
最近になって、彼女自身の中のDID性癖に気付き、時々小さなDID会に参加していること。私の知り合いの女性(亜美のこと)がパートナーで時々縛りあい猿轡の噛ませあいをやっていること。
そして、会の女性たちが、写真ではなく絵として緊縛された姿を描いて貰いたがっていること。一生に宝にしたいとのこと。
もちろん田坂令子もイラスト描写を希望していること。
そんなことを私は庄次に説明したのです。
もちろん、何度も言いますが、すべて亜美の作った作文の指示通りですが・・・・。

私自身の体験として、自分の性癖を思い返すと、DIDの対象は、今が美しい事よりも、今までその女性に対してどれほどの思い入れがあるかが重要なのです。
何の思い入れもない若くて綺麗なモデルより、長年恋い焦がれた憧れのおばさんの方が、
より「想い」が強いのがDIDマニア共通の嗜好なのではないでしょうか。
若い頃、ブラウン管の中の憧れだった女優のDIDに心動かないマニアは絶対にいないと
疑わなかったのです。

≪ええ、東京在住のようですね。私の知り合いの女性とはかなり親しい間柄ですね。
・・・・・・もう、盆土さんを信用して、プライベートな写真をプレゼントしますよ。
絶対に転用しないでくださいね。実はこんな姿を盆土さんにイラストで描いて頂きたくお誘いしてるのです。幹事の特権ですよ。・・・ほんとうに内密にしてくださいね。≫


そこに添えられていた写真は、着衣のまま椅子に座り、後ろ手に縛られ、口に結び玉の猿轡を噛まされた田坂令子の写真だったのです。
盆土栄二は、レザー系に弱いと以前語った時に怪兵は聞いた記憶があったのです。
そこで亜美は、田坂令子に黒のレザーのミニスカートに黒のロングブーツ。身体のラインが見える濃いワインレッドの薄手のセーター姿にし、亜美が胸の膨らみを強調するように厳しい緊縛を施し、格子柄の豆絞りの結び玉の手拭を唇を割って厳しく噛ませたスナップなのです。
椅子に座らされ、ロングブーツの上から縛られています。
田坂令子も元女優らしく、生け捕りにされ監禁されたお金持ちの奥様になりきっており、気品を漂わせながら、涙ぐんだ眼で悔しそうに睨み返した表情がDIDマニアなら卒倒しそうなほど魅力的です。

≪どうです。信じられないでしょう?でも、間違いなく田坂令子さんですよ。田坂さん自身も盆土さんに会いたがっていらっしゃるんです。≫
≪・・・・・凄い・・・・・信じられない・・・・≫
≪行きます。絶対に行きたいです。お願いですから、イベントに参加させてください。・・・・素敵すぎです!! 素晴らしい。信じられなくらい嬉しいです。≫
≪ありがとうございます。こちらこそ宜しく!です。今度の土曜日です。13;00に希望ヶ丘駅に来てください。私が車で迎えに行きます。イラスト描ける準備お願いします。≫
≪了解です。どんなことがあっても必ず行きます。こちらこそ宜しく!です≫



コメント

この文章、脳内である女優さんをイメージして書いたんです(笑)
でも、残念ですが、今回は令子さんこれ以上のものはありません。
また次回ということで(笑)

捉われてしまった令子さんの悔しそうで無念な、でも屈しない表情が目に浮かびます。元女優だけあって大勢の前で晒しものにされると一層萌えるんでしょうね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://besuto.blog104.fc2.com/tb.php/988-6c51d608

 | BLOG TOP |